「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-05-02から1日間の記事一覧

人間の霊性進化ための祝詞「いろは」「ひふみ」

人間の霊性進化ための祝詞「いろは」「ひふみ」 神から人へ。教え残せし最大の、最も重要、重大なる、 神のご意図を示して明かさん。 そはまたそなたと、そなたの未来、明日の日本と人類と、 全ての宇宙の生命にも、関わりゆくなり、変えゆくものなり。 富士…

神から人へ◎次元上昇・霊性進化・覚醒について◎

神から人へ、人から神へ。次なる事象、次元の前に、 多くの人の働きと、思いの高まり、調和を広げよ。 一人一人の働き、行い、全てに神の願いはこもれり。 さにて本日何を問うや。 (村上和雄先生の「スイッチON」ということばは、 全宇宙でも使われている共…

神から人へ◎循環・ことば・宇宙の根源について◎

神から人へ。神から人へ、伝え教え、書かせて広め、 世に知らしめし、今の世、人々に、広めて残して、 さらに多くの、人を救えと申せしも、全ては神の御心 なれば、よく仕えろよ、働けよ。さにて本日問いを なされよ。 (循環について) 可なり。 循環につい…