「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-03から1日間の記事一覧

この世を浄化し、魂の波動を高める祈り

この世を浄化し魂の波動を高める祈り 「いろは祝詞」「ひふみ祝詞」心を浄めゆくこと。神に感謝を捧げゆくこと。 そのみを日々に繰り返せよ。日々の感謝は己を 浄め、心を高めて、保ちおきなん。神への 感謝は特別ならず。人の務めよ当然のこと。 供物や献上…

神から人へ◎神棚・祈り・宇宙とつながる◎

(神棚を祀り、祈りを捧げることの意味を お教えください) 神を尊び、感謝を表し、地球の波動を正す祈りを、 日々に欠かさぬ意味は重し。 なれば、神棚、仏壇も、意味あることなり。形なり。 なれど気を付け、戒む(いましむ)べきは、形に とらわれ、形式…

神から人へ ◎磯原文献・日本のお役目◎

神から人へ、人から神へ。 人から神へ。次の世界の始まるを待ち、 次なる次元の上昇の為、人の努力と奨励を見て、 次なる世界に残される為、多くの御魂に呼びかけよ。 多くの御魂の救わるるよう、さらに広めてくれよ。 (日本は人類の祖国であると神から人へ…

神から人へ◎世界の平和、天変地異について◎

神から人へ、人から神へ。多くの伝えは終わりぬれど、 まだまだ広がり、伝えは終わらず。 人の努力と献身待たれん。さにて本日何を問いたき。 (世界の平和はこれからどうなってゆくのでしょうか) 人の努力あるのみ。神には何もなせぬ理(ことわり)。 人の…