「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-23から1日間の記事一覧

神から人へ ◎光の世となれ、時代となれ◎

神から人へ、伝え教えて残させし、ことの多くを伝え 広めよ。神は人に教えしぞ。人の務めと人の行。 人それぞれのみ役の中身を。 なれば素直に従いて、励むが大事。果たすが肝心。 己の言い訳、怠慢。怠惰。さなるは通じず、認めえぬ。 ただひたすらに、一途…

神から人へ◎守護神様が目覚める祝詞「いろは」「ひふみ」

神と最も近づく祝詞(のりと) 「いろは」と「ひふみ」 心を浄めゆくこと。神に感謝を捧げゆくこと。 そのみを日々に繰り返せよ。 日々の感謝は己を浄め、心を高めて、保ちおきなん。 神への感謝は特別ならず。人の務めよ、当然のこと。 供物や献上よりも神…

神から人へ◎守護神・守護霊・守護神の目覚め◎

神から人へ。神から人へ、教え続けて何万年、 何億年もの永き年月。人は少しの成長も、進歩も なくて今日となり。さにて教えん。さらに賢く、 さらに向上、高きを目指せよ。 (守護神・守護霊について) では教えん。 多くの宗教、信仰にても、真の教えは少…