「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-09-14から1日間の記事一覧

神から人へ 「今しか見えぬ、哀れな魂よ」

神から人。 神から人へ、伝え残せしことばの数々、思いの全てを、 今ようやくに、伝え下ろせり、書き残させて、 神の心も平らかなるを。今人に、告げて戻らん。 神から人へと、伝えておくべきことを終えなば。 神から人への思いの全てを、一つ一つを忘るなか…

神から人へ◎たまゆら・反日感情・法王の死ついて◎

神から人へ、人から神へ。 通信 交流、互いの理解、調和を育(はぐく)み、平和を求め、 さらに己を磨き高めよ。これから厳しさ増すこの御世(みよ)を、 守り、導き、救い、助けよ。 さらにも深き神の慈愛を、神の情けを受け取れ、人よ。 神を失い離れし子らを…

次元上昇の祝詞 「ひふみ祝詞・ いろは祝詞 」

次元上昇の祝詞 「ひふみ祝詞・ いろは祝詞 」 神から人へ。 人から神へ。多くの罪もあやまちも、 人の生きる標となりて、人を導き、人を誘い、 人を迷わず進ますための、神の経綸、始めの計画。 なれば人は、そこから読み取り、神の示さる 神のご意図を正し…