「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-09-16から1日間の記事一覧

神から人へ ◎2005年鉄道脱線事故について◎

(2005年4月30日 福知山線脱線事故で多くの方が犠牲に なったことについて) 神から人へ。人から神へ。この世の終わらぬ 乱れ、狂いよ。 人の正気も無きがごとくに、地球を狂わす、怨念、憎悪。 人のこの世の邪念邪心が、迷わぬ人をも迷わす仕組み。 狂…

神から人へ◎地球の平和を祈りて生きよ◎

神から人へ、人から神へ。 平和の祈りと思いの高まり、世界の波動を変えゆきて、 争い、諍い、全ての紛争、憎しみ、悲しみ。 全てをまとめて、浄め(きよめ)禊げ(みそげ)よ。 全てを祓い(はらい)て、元の平らな聖地に返せよ。 人は早くに気づき悟れよ。愚かな…

神から人へ ◎教育の意味と役割について◎

神から人へ。 神から人へ、教えておくこと、知らせておくこと、 全てはそなたの筆を通じて、教え終えたり。 なればそなたの問いに、日々に答えておるなれど、日々に思いを 強め行けよ。思いを高め、清めゆけよ。神の存在知らせてくれよ。 神の願いを伝えてく…

神から人へ ◎学問・芸術について◎

学問なるは、人の独善、慢心の行の結果なり。神を忘れて、 己の力に原因結果を求め、己の力と妄信(もうしん)するが、 学問の真髄、真の姿よ。なれば、愚か(おろか)な者たちは、 己の力に可能を求め、全てを行い現さんとする。 なれど始めの出発から、学…