「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-10-25から1日間の記事一覧

神から人へ◎傲慢を捨て素直に謙虚に働くべし◎

神から人へ。人から神へ。 その働きをさらにも高めて、さらに働き、役を果たせよ。 人類危急の、危難の時を、みなが集まり、祈りを高めて、 人類再生創世の次代を築きて、役を担(にな)えよ。 全ては人の努力にかかり、人一人一人の思いによらん。 なれば、全…

神から人へ◎この世に生れし意味を刻めよ◎

神から人へ。 人から神へ。次なる次代の幕開けのため、 多くの人の力を合わせて、人の集いて心を合わせ、 新しき世の始まりを、次なる世代を迎えよ、人よ。 多くの苦悩の悲しみも明け、安らぐ平らぐ時代は間近に、 人の御魂(みたま)の目覚めを待ちて、何の憂…

神から人へ◎地球の立て替え直しについて◎

神から人へ、人から神へ。 互いの能力欠点を、補い救い、協力し、 さらに高次の神の手伝い、人の救いを進めてゆけよ。 神のなし得ぬ人の救いは、人が助けて手伝えよ。 神にも分からぬ明日の世界を、人の努力で変えて ゆけ。神の世界は既に終わるも、人の世界…

神から人へ「地球人類へ最後の審判について」

神から人へ。神から人へ、この後なすべきことは、 これよりさらに多かれば、 怠けて休むは適わぬことと、心し覚悟しさらに精進。 次に伝える二つのことは、これより後に人類に、 与えて残す神から人への、最後に伝える最大の 神の慈愛の証なれば、よく聞き取…