「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-12-28から1日間の記事一覧

神から人へ◎最後の審判(次元上昇) への心構え◎

神から人へ、人から神へ。 多くの人の手を介し、人の力を集めつつ、神の光を世に広め、 神のことばを人に届けて、さらなる地球の向上と、 人の進歩の時は近し。なれば、人は恐ることなく、 何の迷いもわずらいもなく、神のみ光、力を信じて、 ただこの時を、…

次元上昇・霊性進化の祈り「いろは」「ひふみ」

神から人へ。教え残せし最大の、最も重要、重大なる、 神のご意図を示して明かさん。 そはまたそなたと、そなたの未来、明日の日本と人類と、 全ての宇宙の生命にも、関わりゆくなり、変えゆくものなり。 富士は晴れたり、日本晴れ。日本の夜明けも近づきな…

神から人へ ◎聞こえぬ耳にもきかせてゆくべし◎

神から人へ。人から神へ。 人から人へのつながりも、神から人へのお伝えも、滞(とどこお)りなく、 よどみなく、迷うことなく下ろされて、伝え残され、広がりゆくべし。 人の思いも神の祈りも、天へと通じて叶えられなん。人の世界に迷いも多く、 悩みも尽き…