「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2016-01-17から1日間の記事一覧

神から人へ◎祈り・祝詞(のりと)奏上の心構え◎

神から人へ、人から神へ。 一つの不安も少しの迷いも、捨てて放せよ、離れて逃れよ。 神との縁を信ずるならば、後は任せて、ただ行なえよ。 ことばに表わし、形に示し、体を動かし働けよ。 先の先まで案ずるなかれ。今なすべきを、原点を、 己の立つべき足元…

神から人へ◎神棚・祈りを捧げることの意味◎

(神棚を祀り、祈りを捧げることの意味を お教えください) 神を尊び、感謝を表し、地球の波動を正す祈りを、 日々に欠かさぬ意味は重し。 なれば、神棚、仏壇も、意味あることなり。形なり。 なれど気を付け、戒む(いましむ)べきは、形に とらわれ、形式…

神から人へ ◎天命・運命・宿命◎

人、皆同じ魂なり。魂、心、肉体、その他全て、神から賜(たまわ)り、 神から与えられ、いずれは神にお返しするものなり。 なれば、人は、いずれも汚してならず、汚してならぬが 理(ことわり)なるを、 人の中に、与えられし魂、与えられし肉体、与えられし心…

神から人へ ◎家族・命の基本について◎

神から人へ、人から神へ。 家族というは命の基本。生きる基盤を築(きず)くもの。 なれば人は生まれしときより、家族なからば生きられず。 親の恩愛、献身愛、奉仕の愛に守られて、ただすくすくと、 のびのびと、この世の空気を呼吸せむ。 なれど家族の元が壊…