「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ◎2005年○○の地震について

 

平成17年(2005年)○○の地震について

 

 

神から人へ。人から神へ。

多くの犠牲も人の死も、次なる夜明けのその前の、

光の前の暗闇なり。

本日そなたの問いの意味は、そなたも十二分に承知せるもの。

なれどもさらに、意味問いたくば、そなたも己に問いかけてみよ、

地震津波も、災害全ては、地球の危機と警告なり。

人の傲慢、勝手の都合、とどまることなき飽くなき欲望。

足ること知らず、持つこと気付かず。ただ深めるのみの不平不満よ。

他への不服にあふれしことばを、満たさることなき飢えし思いを、

内にこもりて凍てつきぬる、孤独の心を解き放たん。

人類始めの原初のときより、人は己の我と闘い、我に打ち破れ、

朽ち果てぬるを。太古の頃より変わらぬ人類。

進歩も進化も微塵(みじん)もなかるを。

なれども今日こそ、新たに変わらん。新たに目覚め、甦らん。

孤独の思いを終わらせよ。

個々に分かたれ、断たれし絆を、ほどけし縁をつなぎ合わせよ。

散らばり離れる無数の御霊(みたま)を、見えぬ糸にて

結び合わせよ。今このときの瞬間を、逃さずとらえて一つとなれよ。

まとまる命の光の円を、広げ開きてさらにも輝け。

さにて本日、そなたの問いに答えを示さん。

 

 

○○地震の意味するものは、神の願いの始まりのとき。

成就に向けて動き出す、働き始めの合図なり。

これまで仕掛けし準備も整い、今早や実現、実行のとき。

合図を待ちし無数の御霊(みたま)の、活動開始の号砲ならん。

さなれば今日は始めの一日。今日より始まり、明日に終わらん。

時は急がれ、待つことなし。遅れるものは取り残されん。

時代の流れに流されず、時代の流れを作る者なれ。

 

 

さにて本日、○○地震は明らかならん。

太古の昔、神の降り立ち、日本を治めし始めの地にて、

これから最後の仕上げの始まり。ここより始まり広がりゆかん。

地球をおおいてこの地に戻らん。

さなる時の訪れまでの、しばしの時間をつつがなかれよ。

人には止め得ぬ時代の渦に、身をば任せて健やかなれよ。

逆らい溺れて沈まぬように、神のご意図を読み取れよ。

信じず否定し、蔑(さげす)む者は、次に残るに難しき者。

素直に求め、ゆだねる者こそ、神の導く明日を迎えん。

さにて本日、伝えることの真の真意を、裏も表もよく考え、

これから後に活かして生きよ。

人生長くも百年足らず。いかに生きるか、生き方にあり。

目先の不安や不幸に脅えず、神に恥じなき生を選べよ。

 

 

 

 

2014年12月30日
神の声を伝える人 ひふみともこさんHP
http://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/

 

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の御霊」   
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/