「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ ◎ウエサク祭(五月満月祭)◎



神から人へ、人から神へ。多くの不安、地球の変化、

人の迷い、苦しみ、そもまた一つの時代の流れ、

次元上昇、そのためなれば。さにて本日ウエサク祭。

天上界の神々も、宇宙に偏在、充満する、幾多の命、

エネルギー、全てが地球に降り注がれ、地球の魂、

霊魂と、交信交流、命を高め、波動を高めて共振せん。

祝いの日なり、喜びなり。これより後にも波動を高め、

宇宙の力を信じてゆけよ。神と人とが合い携えて、

この世をさらに高めんと、それを祈りて見守らん。

人の祈りの貴さは、神の世界をも浄め、天上界におわします、

神々さえも尊ぶなり。




なれば人々、地上人も、祈りを高めて、天へ届けよ。

一つ地球それのみならず、変わりて始まる新世紀、

新しき世の始まりに、宇宙も待ちて見届けん。

宇宙全ての星々からも、今日は祈りを送りてくるなり。

祈りの波動を受け止めよ。命の流れを受け取れよ。

この世にあふるる喜びと、この世にみなぎる感謝の思いを、

天上界にも投げ返さん。さらに宇宙に呼応して、さらに

力は増しまさん。さにて本日集えし者は、後にもさらに

働きて、神の手伝い助けるように、地上を浄め高めるように、

神の恵みに感謝を捧げて、神の祈りに応えてくれよ。

さにて本日めでたき日なり、祝いなり。

 


 

                      

神の声を伝える人 
ひふみともこさん著書 「続神誥記」より抜粋    
ひふみともこさんHP
http://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/  

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女 
「三輪の祈り・ひふみの祈り」 
http://kukurihime.blog.jp/