「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-01-31から1日間の記事一覧

神から人へ◎封印を解く・「いろは」「ひふみ」◎

神から人へ、人から神へ。 神の教えとうらはらの、人の行い、ことばと思い。 なぜに神の心を忘れ、人の思惑、欲望、願望、 さなる汚れ(けがれ)に身を染めぬるや。 今の最後の神の願いも通じぬままにて、この世の終わりを 迎えんとすか。 今の最後の神の願…

神から人へ◎神様・「いろは」「ひふみ」について◎

神から人。 神から人へ、教えて伝え、残して広め、 さにて人類地球のための、平和繁栄進歩のための、 幾多の教えも今早終われり、今はそなたの問いに 答えて、よすがされよ。支えとされなん。 本日そなたの問いはいかなる。 (神様について) では、始めん。…

地上の乱れを正す波動「ひふみ祝詞・ いろは祝詞 」

地上の乱れを正す波動 「ひふみ祝詞・ いろは祝詞 」 神から人へ。 人から神へ。多くの罪もあやまちも、 人の生きる標となりて、人を導き、人を誘い、 人を迷わず進ますための、神の経綸、始めの計画。 なれば人は、そこから読み取り、 神の示さる神のご意図…

神から人へ ◎神と人との違いについて◎

神と人との違いについて、今日は申し伝えるなり。 神は人に、神の御霊(みたま)を分け与えし。 なれば、人は、神の分け御霊を授かりし、尊い存在の はずなり。そも、この世の初めには、人は神から、 多くの許しを得て神のことばを使い、神の力を使い、 神の…